【書式追加】年次有給休暇管理簿

顧問先様ページのダウンロードコーナーに年次有給休暇管理簿ツールを追加しました。

年次有給休暇管理簿ツールを用いることで、従業員の年次有給休暇の管理と記録を行うことができます。
2019年4月より施行された改正労基法(年次有給休暇の年5日の時季指定、年次有給休暇管理簿の保存)にも対応しています。
顧問先等に提供することにより、事業者の適切な年次有給休暇の管理を促進するためにご利用ください。

JOBCANをご利用のお客様はJOBCANで年次有給休暇管理(年次有給休暇管理簿の出力を含む)が可能ですので、そちらのご利用をお勧めします。

また、オフィスステーションにも有休管理機能がございます。料金等は別途お問い合わせください。

年次有給休暇管理簿ツールダウンロードはこちらから。

続きを読むにはログインしてください。 ログインIDは顧問契約、またはSRSパッケージ契約をしていただいているお客様に発行しております。 顧問契約に関してはこちらのページをご参照ください。