クラウド型マイナンバー保管システム

安全で便利なマイナンバー管理が月々3,000円で! リスクが高い 漏えい・盗難・意図的な持出のリスク ITに関して高度なセキュリティ知識が無い場合、社内のパソコンに保存することは絶対におやめください。操作ミスによる漏えい、意図的な持ちだし、機器廃棄時の漏えいなど、常に高いリスクが伴います。 同様に、紙保存の場合も盗難、意図的な持ちだしのリスクが伴います。 また、データと紙保存共に、漏えいが発覚した際に「誰が」を特定することが難しくなります。 手間がかかる 高い事務コスト データ、紙共に各種の記録(入退室記録、取扱い状況記録、削除予定記録など)をつける必要があり、非常に手間がかかります。また、廃棄タイミングの管理が煩雑になります。 クラウド型マイナンバー管理システムで解決! お申込み特典 ① メールによる労務、マネジメント相談(月1回) ② マイナンバー他、各種労務関連の情報提供 ③ 雇用保険・社会保険等の手続が割引価格で依頼可能 ④ 組織作りに役立つコラムの配信

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