クラウド型就業規則管理システムKitera導入

顧問先様の就業規則管理のため、クラウド型就業規則管理システムKiteraを導入いたしました。

2021年12月1日より順次ご利用いただけます。

顧問先様のメリット

  • 最新版へのアクセス
    今まで、当方で就業規則を変更した際、PDFもしくはWord形式のファイルをお送りしておりました。しかし、送られてきたファイルを社内に保存した後、どれが最新のものかわからなくなると言うお客様がいらっしゃいました。今後はKiteraにログインしていただくことで最新の規則を確認・ダウンロードすることが可能です。
  • 過去履歴の確認
    2021年12月1日以降の変更履歴も保存されるため、過去履歴の確認も容易となります。(Kitera導入前の履歴はシステムの仕様上確認できません。ご了承ください。)
  • 付随書式の利用
    規則ごとに添付ファイルが保存できるため、規則に付随する書式なども利用しやすくなります。
  • 検索機能
    規則を横断して検索ができるため、どの規則に書いていたか記憶が曖昧な条文を見つけやすくなります。

利用の流れ

総合顧問ご契約のお客様

12月1日以降、順次アカウントを発行いたします。

Kiteraからアカウント発行メールが送信されますので、本文に従ってパスワードの設定等をお願いいたします。

また、操作方法のご説明を承ります。訪問日程調整メールから日時の予約をお願いいたします。

相談顧問ご契約のお客様

ご利用を希望されるお客様はお申し付けください。

就業規則のファイルをインポート後、アカウントを発行させていただきます。