【重要】e-Govサービス停止に伴う手続業務に関して

次のとおりe-Govがシステム更新のためサービス停止します。

停止期間:2020年11月18日(水)~11月24日(火)

そのため、該当期間中は原則として各種手続申請ができませんのであらかじめご了承ください。

上記期間前に手続が発生する場合

上記の期間前に入社や退職等の手続が発生する場合は、期間に入る前に早めにオフィスステーションから申請依頼をお願いいたします。

上記期間中に手続が発生する場合

上記の期間中に入社や退職等の手続が発生する場合は、サービス再開後に順次手続をさせていただきます。

保険証の発行等、通常より時間がかかる旨、ご本人にお伝えください。

なお、どうしても急ぎで手続が必要な場合はご相談ください。紙での申請など、対応を検討させていただきます。