募集職種1

事務局部門スタッフ(お客様のメール対応、および簡単な事務作業)

当事務所で事務局業務を受託している事業所様に代わってお客様のメール対応をしたり、細かな事務作業をしていただきます。

諸条件

契約形態
  1. 雇用契約
  2. 業務委託契約

(本人の希望による)

給与(報酬)
  1. 雇用契約:時給800~1,000円
  2. 業務委託契約:月額25,000円~30,000円
勤務時間 月30時間程度
勤務場所 自宅、及び当事務所
応募資格
  • 必要に応じて事務所に出勤できること
  • Word、Excelなどパソコン操作に慣れていること
  • メールを使って仕事をしたことがあること

求める人物像

事務局部門業務の一部からのスタートですが、将来的に当事務所の運営に主体的に参加してくださるパートナー的な存在になっていただける方を優先させていただきます。

次のうち、一つでもピンときたらお気軽にご連絡ください。

  • 社会保険労務士に興味がある方
  • コンサルティングや研修など会社の組織作りに興味がある方
  • 人が輝くことをお手伝いすることに喜びを感じる方
  • パソコンが得意な方

応募方法

Word、もしくはExcelで作成した履歴書、および職務経歴書を以下のアドレスまでお送りください。

フォーマットは問いません。

info(at)insidefield.jp

送信時には(at)を@に変えてください。

今すぐお問い合わせください。0748-36-3063